「計画停電に伴うショールーム営業時間につきまして」

先日の東北地方太平洋沖地震の影響により、
関東地方では計画停電が実施され、節電への協力が求められております。

これに合わせまして、弊社では3月中の本社1階ショールームの営業時間を
下記の通り変更いたします。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

営業時間:平日10時~16時
 休館日:土日祝祭日

4月以降の営業に関しましては、計画停電等の状況を踏まえ、
後日発表させていただきます。

なお、現在開催中の「第2回 日本の書Tシャツ展 -創-」は
19日までとなっておりましたが、会期を4月1日(金)まで延長いたします。

10人の書家が、4月から新しい1年を迎える人々に向けた「創」Tシャツにこめたメッセージ。
今は、復興に向かう日本中の人たちへのメッセージにも感じられます。

12日(土)に中止となったイベントにつきましては、
後日の開催を予定しております。


震災に関してはいまだ懸念材料が残る状況ですが、
復興に向かう被災地を応援できるよう私たちにできることを
少しずつ進めていきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「計画停電に伴うショールーム営業時間につきまして」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kume.t-galaxy.com/mt-tb.cgi/157

このブログ記事について

このページは、久米繊維プレスルームが2011年3月18日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震に関する弊社工場の状況・営業時間等につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。