産経新聞に久米信行を取材いただいた『知の現場』出版記念パーティの様子を掲載いただきました!

h1_sankeishinbun201002.jpg

h2-3_sankeishinbun201002.jpg


産経新聞2/17特報版に

1/26に行われた
知の現場』の出版記念パーティの模様を
掲載いただきました。


『知の現場』とは
梅棹忠夫さんの『知的生産の技術』に触発され発足した
NPO法人「知的生産の技術研究会」
40周年記念プロジェクトとして刊行された本。

21人の「知の巨人」を
知研スタッフが取材して出来上がりました。


そのひとりに弊社社長
久米信行を取り上げていただきました。


内容については
以前このブログに書いたこちらの記事をごらんください。


 ▼NPO法人「知的生産の技術研究会」
 http://tiken.org/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 産経新聞に久米信行を取材いただいた『知の現場』出版記念パーティの様子を掲載いただきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kume.t-galaxy.com/mt-tb.cgi/97

このブログ記事について

このページは、久米繊維プレスルームが2010年2月17日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「すみだ一押し!商売探検ルートマップ」サイトに久米繊維を掲載いただきました。」です。

次のブログ記事は「『VENTURE LINK(月刊ベンチャー・リンク)』会議特集に、久米繊維の「朝礼」などの事例を取り上げていただきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。