久米繊維謹製にレデイスを中心とした新アイテムを追加しました!

|

久米繊維謹製アイテムに新しい商品が加わりました!

今期はレディスを中心にラインナップしてみました。
ぜひお試しください!

ご注文は T-galaxy.com で承ります。

つややかに紡がれたコットンが気持ち良い。
Tシャツ素材のストールマフラー

肌が覚えている、さわり心地。
久米繊維謹製 莫大小鞄【メリヤスバッグ】(大)

1枚でも重ね着でも楽しめる軽やかさ。
40番手スムースカーディガン

1枚でも重ね着でも楽しめる軽やかさ。
40番手スムースパーカ

いまだからこそ創りえるもの。
ミセス 80番手双糸スムースV衿7分袖Tシャツ

お気に入りのスニーカーをはいて。
レディス 30番手天竺広衿長袖Tシャツ

シンプルなTシャツを軽やかに着こなしたい。
ミセス 40番手スムース V衿Tシャツ

シンプルなTシャツを軽やかに着こなしたい。
ミセス 40番手スムース 丸衿Tシャツ

シンプルなTシャツを軽やかに着こなしたい。
ミセス 40番手スムース 7分袖V衿Tシャツ

シンプルなTシャツを軽やかに着こなしたい。
ミセス 40番手スムース 7分袖丸衿Tシャツ

 ▼久米繊維謹製アイテム一覧
 http://tinyurl.com/lz2kjb

このブログ記事について

このページは、久米繊維プレスルームが2009年11月11日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ東京『ものスタMOVE』錦糸町特集に久米繊維」です。

次のブログ記事は「四季シリーズにbaster greatとmary saito」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。