久米繊維のTシャツをご愛顧いただいているお客様へ

|

いつも久米繊維のTシャツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


弊社の商品LE WINNERのカラースワッチの一部で88番色「パリブルー」の色に間違いがございました。


(誤)


(正)


カラースワッチの一部で(誤)の生地が貼られていましたが、実際は(正)がパリブルーになります。


お客様の中でカラースワッチをご利用いただいている方には交換いたしますので、
各営業にご連絡くださいませ。


ご迷惑をおかけし申し訳ありません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先:03-3625-4188(平日:9:00〜17:00)
メール:info_tokyo_1935@kume.jp


※この記事に掲載している画像はスキャンしたものですので、
実際のものとは異なって見えることがあります。

このブログ記事について

このページは、久米繊維プレスルームが2008年5月29日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ART MANJAPANトークイライブ開催!!」です。

次のブログ記事は「J-WAVE「HAPINESS」に社長が出演しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。