「DESIN AWARD 2007」受賞作品展示会のお知らせ


DESIGN GARDEN(運営 富士フィルムイメージング株式会社)主催
「DESIGN AWARD 2007」の受賞作品展示会を開催いたします。

「音を感じるTシャツ」をテーマにデザインされた珠玉の受賞Tシャツ・・・
>結果発表特設ページへ

この機会に、ぜひご覧ください。


場所 久米繊維工業株式会社 本社1Fプレスルーム  >アクセス地図(PDF)
    東京都墨田区太平3-9-6
日時 12/7(金)〜12/21(金)の平日(月から金曜日)午前10:00〜午後5:00
   ※好評に付き1/19(金)まで会期延長となりました。
   ※上記期間中の土日及び12/28〜1/6は休館となりますのでご注意ください。


-----------------------------------------------------------------------

DESIGN GARDEN
(DESIGN GAREDN 事務局ブログ)
富士フィルムイメージング株式会社

コメント(1)

先日、プレスルームにお邪魔しました。
カッコよく展示いただきありがとうございます。

自分の絵は、赤・青・黄と原色なので、Tシャツに印刷された時どのように発色しているのかとても不安でしたが、生地の色が真っ白ではないために柔らかい色になっておりホッとしました。

また、展示が延長になったとのこと。とてもうれしく思います。
見に来られた方の感想など、お時間が許す範囲でお聞かせいただければうれしいです。

ps

伺った際に、恥ずかしながら写真をとっていただきました。
ブログなどで使われるそうですが掲載された際はご連絡いただけるとこれもまたうれしいです。

感謝のコメントとするつもりが、色々とお願いしてしまい、申し訳ありません。

こばちゅー

コメントする

このブログ記事について

このページは、久米繊維プレスルームが2007年12月10日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌『月刊アスキー』に「心技体でメールを極める」掲載」です。

次のブログ記事は「2007年に取り上げてくださったメディア一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。